Musical Batonがゆきえからまわってきました。
眠い頭でどれだけこたえられるかー。






Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ゼロです。パソコンにはいれません。どうせWindows Meはipodの対象外。




Song playing right now (今聞いている曲)

bjorkのCvaldaです。ダンサーインザダークのサウンドトラックに入っているやつ。




The last CD I bought (最後に買ったCD)

singer songerの「ばらいろポップ」




Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

sheryl crow 『Every day is a winding road
  この曲のおかげで洋楽に手を突っ込んだし、音楽の力を思い知りました。
  とにかく、大好き。携帯のアドレスにも使うくらいの勢い。


Beatles 『strawberry fields forever』
  一時期狂ったようにこればっかり聞いてた。これと一緒に『ノルウェーの森』とか
  『yellow submarine』とかも聞いたけど、やっぱりbeatlesで一番はこれ。


bonnie pink 『Do you crash?』
  中学二年生の時にゆきえに借りて、死ぬほどはまった。
  今のボニーは好きじゃないけど、当時のボニーのちりちりしびれる感じ。
  好き。シングルのカップリング曲も大好きだった。


アナログフィッシュ 『夕暮れ』
  アナログで初めて聞いた曲かも。前から夕暮れの風景は好きだったけど、
  この曲聴いてから余計に好きに、逆に怖くもなった。『紫の空』も大好き。


矢井田瞳 『キャンドル』
  ヤイコ、最近はめっきりだけど、時どきびっくりするような曲を出すね。
  うぉぉってなる。キャンドル、時どき夢の中で流れる。


他にも沢山あるのに、入りきらない。くそう。アンダーワールドとかレディオヘッドとかくるりとかスネオヘアーとか椎名林檎とかCoccoとかもう!




Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ネットのつながりをあんまり持っていないので、渡しません。ほしい人、あげます。