どうしても、どうしても、日常が記せないから、こっちに書くよ。


もう、私は今辛くて切なくて、思う以上に落ち込んでいて、それでも毎日笑っている。
どうしても、あの人のことを思い出す。半年間、だいたい週に一回くらいの頻度で会っていた人。それは、そんなに多くはないのかもしれない。けれど、それはふたりでいた時間で、一緒の空間にいる時間は、それよりももっと長かった。バイトにいくと、いつもあの人はいて、あの人の笑った顔や怒った顔がいつでも見られた。
けど、もう会わないことにした。今の空白感は、本当に大きい。

友達に会って、話して、それでも私はいつでもあの人のこと、話したり、考えたりしてしまう。大好きだった。本当に好きだった。ここまで誰かを好きになるのは初めてだったから、辛かった。

今何をしてるのかな。誰かといるかな。

最後に、またセックスしようなって言ったじゃない?それがずっとずっと頭にこびりついて離れないよ。