こんなにも何にもしていない、ただバイトだけの生活なのに、時間が経つのが早い。何してたっけ自分。とりあえず、MRIを撮ってみたり、夜中友達と立ち話したり?あと、そうだ。ゴッホ展にも行った。高校にも遊びに行った。普通の毎日、に見えて、最近は滅多に送れない様な楽しい毎日。大学は楽しいけど、やっぱり高校が好きだったんだ。


っていうような、平凡な感想しか出てこないようなそんな毎日。でも、それが一番愛しい。沢山の感想が出る事は、すばらしく充実していると思うけれど、私はやっぱり普通の毎日の方が好きなんだ。
日常、という単語が好きだ。そのまま、ただ流れていく、そのつまらなくもあり、平凡でもあり、生活感もある、この単語には、暖かいものが詰っている。