羅列。

ちょっと最近の話、メモ。

卒業式の寄せ書き、仲の良かった真由美から貰ったコメントが、未だに印象に残っている。
『冷静と情熱の間みたいなシホが大好きだったよ!』
と。どんな奴なのか。自分でも分からん。これは、あれか、自分探しとかしたほうがよいのか?でもいいか。真由美ありがとう。あんたのあのコメント、嬉しかったよ。


昔に大好きで大好きでたまらなかった男、西田から電話がきた。ものすごく、なんのときめきも無く、笑い話を続けて、楽しくて、楽しかった。自分の心の中で彼は終わったんだと実感して、不思議な気持ちになった。
その後、ちょっとした用事でそいつの家の前を通った。西田の家は歯医者で、薬品の匂いが通りにまで漂っている。その匂いを嗅いだら、少しだけ昔みたいに胸がときめいた。パブロフの犬ってこういう事だろう。


ちなみに、この日記に出てくる人名は、私も含め全て偽名です。


アナログフィッシュFUJI ROCK FESTIVALに出るんだってー。いきたい!でも、音楽についてそんなに知識ない私はそれ以外のバンドあんまり知らない。でも、でっかい場所でがんがん歌うアナログが、見たいんです!レディオヘッド来日決定、とかなったら、行くんだけどなぁ。あ、でもレディへは前回サマソニか。


どうしよう!無駄毛を剃っていたら、有らぬ所から(乳首)血が。止まらない…。